最新情報

最新のお知らせ


2023年1月11日 : 第1877回 仙台中央倫理法人会 経営者モーニングセミナー
2023年初のモーニングセミナーが開催されました。

講師は (一社) 倫理研究所 法人局顧問
株式会社 菓匠三全 代表取締役会長

田中 裕人顧問

テーマ 『未來に旗をたてて』



新年早々の公演にも関わらず満席・立ち見が出る程の盛況ぶりでした。



田中顧問の貴重な経験の中から学ばせて頂きました。

この一年が素晴らしい一年であります事を確信しました。

田中顧問ありがとうございました。
2022年11月15日 : 第1869回仙台中央倫理法人会 経営者モーニングセミナー


第1869回経営者モーニングセミナーは講師として株式会社藤商事の菊池千春様による会員スピーチ



法人レクチャラー 秋田県倫理法人会 幹事長 株式会社さいせい 代表取締役 堀 茂様「大切なもの」について講話頂きました。
2022年11月2日 : 第1867回仙台中央倫理法人会 経営者モーニングセミナー

第1867回経営者モーニングセミナーは講師として倫理研究所法人局参事 法人アドバイザー 株式会社マコトサービス 代表取締役 真行寺 廣始様を迎え「ハイの実践は成功の秘訣」をテーマとしてご講話頂きました。
何事もお役に徹して行動する事で道が開ける気付きを頂く事が出来ました。会員スピーチ 有限会社アース引越サービス 矢田誠二様に結婚してからの現職についての話をして頂きました。
2022年10月25日 : 第1866回仙台中央倫理法人会 経営者モーニングセミナー

第1866回経営者モーニングセミナーは講師として有限会社元祖だい久そば弥 代表取締役 大久 扶彌江様と株式会社久保田地所 代表取締役 久保田 實様を迎えご講話頂きました。大久様には明朗・愛和・喜働の実践についてお話していただきました。大久様のお人柄が伝わる内容でした。久保田様には34年目、倫理で学び続ける意義とはについてお話していただきました。とても為になるお話でした。 
2022年10月13日 : 第1865回仙台中央倫理法人会 経営者モーニングセミナー
第1865回経営者モーニングセミナーは講師として、法人レクチャラー/宮城倫理経営塾 塾頭 株式会社アステム 代表取締役 野口 敬志様を迎え「倫理で学んだ報恩の経営」をテーマとしてご講話いただきました。数々の経験の中から経営の真髄は親と繋がる事と熱く語る姿は圧巻でした。
会員スピーチとして―美骨設計―の石川 貴子様にご講話いただきました。


事務局へのアクセス