第 1808回 仙台中央倫理法人会 経営者モーニングセミナー

●講師 仙台中央倫理法人会 会長
有坂 信彦(ありさか のぶひこ)様

●テーマ「令和4年度 仙台中央倫理法人会 活動指針について」

倫理法人会の年度を新たに、本日は有坂会長より倫理の教え基本とした在り方の講話をいただきました。
【守破離】先ずは基本を大切に型を守り自身に落とし込むことを徹底する、経営も在り方も定石を守り基本と言う土台を築くことが大切とお話をいただきました。
成田専任幹事より役職者の紹介がありました。成田さんは前任者からの教えを守り職務に対し「忙しい」を口にしないと決めているとの事でした。


上段左  専任幹事(中央):成田 敦(なりた あつし)さん
     副専任幹事(左):村上 ゆかり(むらかみ ゆかり)さん
     専任幹事補佐(右):島田 耕平(しまだ こうへい)さん
上段右  監査(左):笹川 康(ささがわ やすし)さん
     監査(右):竹田 光一(たけだ こういち)さん
下段左  女性委員:森 由紀(もり ゆき)委員長(中央)
下段中央 広報委員:郡山 正義(こおりやま まさよし)委員長(左から2番目)
下段右  研修委員:赤間 忍(あかま しのぶ)委員長(中央)


会員の皆様より本日の感想をいただき本日のモーニングセミナーを終了しました。コロナ禍の緊急事態宣言下、57社57名の方に参加いただきました。
なお、出席者へ配慮し【検温】【アルコール消毒】【ソーシャルディスタンス】の対策をし広めの会場で皆様をお迎えしております。また、Zoom配信も行っておりますのでご興味がある方は気軽に問い合わせください。

2021年9月2日